2010年06月07日



In Deep のトップページは http://indeep.jp に移転しました。よろしくお願いいたします。




米国でフロリダからの退避に国連軍と FEMA 出動の噂



40 Million and more to evacuate Florida... Heading Inland
The Rumor Mill News (噂の出所ニュース) 2010.06.04

(訳者注)上のソースの通り、単なる「噂」で、公式な報道ではありません。



4000万人以上の人々をフロリダから内陸に退避させる

政府はメキシコ湾の原油流出のすべてを人々に知らせていない。
信じ難い量のベンゼンが空中に放たれて、人々が病気になっている。

フロリダのジャクソンビルのすぐ下に位置する空軍基地のエリアに何千台という数の国連の車両が駐車されている。
他の地域にもある。

たとえば、このグリッドをグーグルマップに入力すれば見ることができる。
29.97213、-81.660047

軍の車隊は、 FEMA のキャンプに人々を引導するために西の砂漠地帯から近づいている。

内陸に人が集められて、何が起きるのか?

これはまだフロリダのタンパ地区から来る人々だけだ。
軍が東海岸からも人々を退避させた場合、内陸に1億人が集まることになる。

ベンゼンと原油は、海上で気化して雲となっており、それが雨と共にアメリカの内陸を漂っている。

我々もまた危険な状態にある。飲料水も汚染されるはずだ。




参考画像: 上記 Goole Map のグリッド 29.97213、-81.660047 の画像

cars.jpg

道路にたくさん置かれているのはすべて車両のようです。画像取得日は2008年1月3日とあります。


参考動画: YouTube にアップされた該当グリッドの様子



タグ:FEMA