2011年09月30日



In Deep のトップページは http://indeep.jp に移転しました。よろしくお願いいたします。




米国で成長の速度と大きさが壮絶な猪「パイニー・ウッズ・ルーター」が増殖中



(訳者注) これは米国の投稿欄に何枚かの写真が掲載されていたのですが、ニュースというより、その写真に写っている猪のサイズがすごいのですよ。

これです。

1-1.jpg


ほとんどモンスターの範疇にも感じますが、この記事では、「アメリカでの急速に大きく成長する豚や猪」についてのドキュメンタリーが1ヶ月前に放送されていたということに触れられていました。これらの猪には、パイニー・ウッズ・ルーター( Piney Wood Rooter / 松の木の大ファン)という名前がつけられているそう。

単に「大きな動物の写真」というだけなのですが、結構驚いたので、記事も翻訳して掲載しておきます。


ついでに、最近何ヶ月かの「大きな動物のニュース」の写真なども参考として記事下に掲載しておきますね。

実はここ1年くらいの動物のニュースを見ているだけでも、「どんどん巨大化している動物たち」という事実はありそうなんですよ。
だからどうしたということでもあるのですが。

それでは、ここからです。
米国のニュース投稿サイト「Before It's News」より。




OMG! Look At The Size Of This Boar
Before It's News 2011.09.27


このイノシシのサイズを見よ!

セプターゴルフコースの5番ホールで見つかった

1-big-1.jpg


これは、フロリダ州のサン・シティ・センターのゴルフ場で撃たれたイノシシだ。これら巨大な猪は現地ではパイニー・ウッズ・ルーターと呼んでいる。

1ヶ月ほど前に、これらの「非常に急速に成長する猪」についてのドキュメンタリーが米国で放映されている。


P2.jpg


これらは、米国のジョージア州、アラバマ州、アーカンソー州、ミズーリ州、フロリダには確実に生息していて、他の州にも生息を拡大していると思われる。

もし、こんな動物に襲われたらどうする?

走って逃げられる?
木に登る?





関連ニュース: 巨大化する動物に関しての最近の報道と写真

(訳者注) ここ1〜2ヶ月くらいの間のニュースだけでも、巨大化報道はわりとあります。米国が多いです。

以下の報道はほとんどが英語記事ですが、タイトルは日本語で表記しました。


巨大カタツムリ(米国)

snails.jpg

マイアミで巨大な「家喰いカタツムリ」の侵略が進行中 (npr 2011.09.17)




巨大コウモリ(オーストラリア)

austria-bat.jpg

目撃された巨大な鳥の正体はコウモリか? (Phantoms and Monsters 2011.09.13)




巨大クロコダイル(フィリピン)

crocodile.jpg

フィリピンで巨大クロコダイルが生きたまま捕獲される (AP 通信 2011.09.05)




巨大ネズミ(米国)

GIANT-RAT.jpg

ブルックリンで巨大ネズミが農具に刺さって死んでいるのが発見される (Huffington Post 2011.08.27)




巨大ロブスター(米国)

lobster-01.jpg

ニューヨークにあるコニーアイランドで巨大ロブスターが捕獲され、熱狂に包まれる (IB Traveler 2011.08.18)



巨大化する動物とその時代ってのはなんかの関係があるのですかね・・・。
最近は桁外れに大きい動物が増えているように見えます。

Sponsored link


・ In Deep も» 人気ブログランキングに登録しました。よろしければクリックして下さると幸いです。