2013年09月14日



In Deep のトップページは http://indeep.jp に移転しました。よろしくお願いいたします。




気圧でKO



昔から気圧の変化に弱くて、心身どちらにも来てしまうんですが、今日の午後から非常に調子が悪くなってしまいまして、途中まで記事を書いていたんですけど、最後まで書き上げるのは無理みたいで、お休みとさせていただきます。

まあ、吐き気とかめまいとか気絶感とか、若い時から繰り返しているものなのですけど、何十年やっててもキツい時にはキツいですねえ、情けないことに。

台風が来ているので、その関係かなあとは思うんですけど、今年はこれまで台風が近づいても、こんなように具合が悪くなることがなかったですので、私の住んでいるあたり(関東)もなにがしか影響を受けているのかもしれません。

大した台風じゃないと思っていたんですけど、今日( 9月 14日)の午後4時の時点で下みたいなものすごく大きな台風になってるんですね。

gms-typhoon-18.jpg


このまま本州を直撃するみたいですが、強い勢力ではないので、被害の心配はさほどないはず・・・と思いたいですけど、これだけ体感が悪いと、変な心配感も湧きます。

先日、こちらの記事で書いたんですけど、ルーマニアで、「6時間で2ヶ月分の雨が降った」という出来事がありました。豪雨の規模もどんどん激しくなっています。

私の体調や体感のほうはどうでもいいですけれど、この大きさだと、日本列島全域で連休は一応気をつけて行動したほうがいいかもしれないですね。
タグ:台風18号

Sponsored link


・ In Deep も» 人気ブログランキングに登録しました。よろしければクリックして下さると幸いです。